にゃんこ占い 猫漫画014 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡


にゃんこ占い


6月20日(土)~6月27日(金)まで
の運勢
 
  
 
 猫族限定の占いです☆彡
大好物の匂いをかいで
ひげをぴくぴくっと
動かしたことない猫には
 ご利益がないかも
しれません(*v.v)。

青空の好きな猫も
雨の日が好きな猫も
ほっと一息つきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

1月、2月、3月生まれ

 
  
  

木を見て森を見ずという諺があります。
どんな人でも最初は全体に気を配っています。
でも、モノゴトに夢中になるあまり
目の前のコトにしか気持ちが動かなくなる。
そんなあなたに欠けているモノ、
それはココロの余裕です(*^▽^*)
どうやったら余裕をつくれるか?
こんなに忙しいのに?

そんなあなたに、質問です。
ゴタゴタになった机を
きれいにする一番手っ取り早い方法は
なんでしょうか?
机の上のモノを全部
床に落としてしまえば簡単です。
ココロの余裕なんて
あなた次第で
すぐにできるじゃないですか!?

 4月、5月、6月生まれ

 
波乱万丈な人生を送るヒトも猫も
いつも疲れています。
事件が次から次へと起こる生活は
ストレスが発散できるヒマも
ありません。
人生が、いや猫生が平凡すぎると
お悩みのアナタに
どんなにご自分が
ラッキーな猫なのかということを
早く気づいてほしいのです。
動きの早い現代社会で
平凡だということは
まれなコトです。
その幸運を満喫し
幸せを仲間に分け与えてください。
いつか困ったときに
お返しが届くかもしれませんよ(≡^∇^≡) 彡

7月、8月、9月生まれ

 
  

一生懸命頑張っているのに、
評価が低い。
成果があがらない。
どうしてだろう、と
アナタは悩んでいませんか。

長いスパンでモノゴトを考えましょう。
何かを成し遂げるとき
時間がかかるのは
当然です。
成果や評価が
アナタの目に見えるとは限りません。
ここが頑張り時です≧(´▽`)≦


10月、11月、12月生まれ

 
  
 アナタはすでに決断しています。
努力の方向も決まっています。
でも、なぜか一歩前に踏み出せない。
なぜでしょうか。
もっと自分を信じましょう。
もっと自分を愛しましょう。
アナタとアナタ自身との付き合いは
年の数だけ重ねてきました。
アナタという猫を
アナタらしく生かしてきたのは
ほかならぬアナタ自身なのです。

自分を愛さない猫が
他の猫を愛すことなど
できないと思います(-^□^-)
自分を愛し
支えてくれる仲間に感謝しましょう。





ぽちっと押していただけると
幸せです☆彡


人気ブログランキングへ


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

  

 
  
猫漫画014☆
イタズラ♪

 
きつね:たぬきちゃん、
なに 落ち込んでるの?

たぬき:mamaが 怒ったの(ノ_・。)
私は なにも 悪いコト しないのに。。。 
 
  
 
 ㋖なにを したの?
㋟植木鉢の 土を ちょいちょいって・・・・・・。
㋖あら、それは いけないコトよ。

 

㋟いけないって。
きつねちゃんも してたじゃない。
 ㋖あら、そんなコト したかしら 私

 

㋟したもん
mamaのパソコン机から
落としたし
給水器ひっくりかえしたし
水のみで前足を洗って
床をびちゃびちゃにしたもん
 
  
 
 ㋖で、オシリでも たたかれたの?
㋟mamaはそんなコト しない
でも おでこをパチンと・・・・・・。
㋖え?それだけ?

 
  

㋟それだけって。
デコピン、痛かったの!
㋖私はいつも大mamaに
オシリをたたかれて
ケージに監禁されるのに?
 

㋟え?きつねちゃん、
そんな目に・・・・・・。
㋖いつも じゃないけど
私 いいコだから
イタズラなんか しないし

㋟あら、いつも 一緒にしてるじゃない
㋖あれは あれ
おつきあいで してるだけ

 

㋟もういいよ。
つきあってくれなくて
明日から 一緒に遊ばないもん
 
 

㋖そんなコト言わないで。
たぬきちゃんって
いいコでしょ?

㋟いいコじゃないもん!

㋖ほら、あそこに箱があるわよ

㋟あ、ほんとだ

  

 


結局一緒に仲良く遊ぶ
たぬきときつねであった☆
猫部屋の夜は今日もふけてゆく

 



長々お読みいただき ありがとうございます☆彡

 
ブログランキング参加中です☆彡
押していただけると 励みになります(≡^∇^≡)


人気ブログランキングへ

こちらも 押していただけると
さらに嬉しいです☆彡


にほんブログ村