妹猫と遊ぶまで★ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

 

 

それからしばらく、

子猫とは会わなかった★
でもママと大ママが

バタバタしていて、
子猫が

病気だってわかったの。


hana49 
 
なんでも悪い虫が
おなかの中にいるんですって。

ペットショップでは

処分されるところだったらしいの。。
 

だから、

ご飯も食べられない。

かわいそうだな、と

思った(ノ_・。)
次に会ったら、

今度はやさしく・・・・・・。

 

でも、

できるかしら!?

 
 

 

 

でも、次に

さらちゃんという子猫が

来たときは、
ピンクのケージの中だった。


虫がうつるといけないから
はなと一緒におけないって。

大ママとママが

留守のときだけ、

さらちゃんは
密閉されたケージにいれられて
私の部屋に来たの・°・(ノД`)・°・ 

ケージの中にいる

さらちゃんは

とっても寂しそうだった。

hana55 

そのうち

 いつになったら
ワタシたち
いっしょに遊べるのかなって
思うようになった。

ある日
はなママが病院から帰ってきて
さらちゃんの入ったケージを

猫部屋に置いて

出入口を開いた。

 

さらちゃんは

足音もたてず

そっと出てきた。

 

 


 
 

 

 

 

それが
ワタシとさらちゃんの

「たぬき」と「きつね」の
姉妹のはじまり

(≧▽≦) (≧▽≦) ☆ 

 

  

 

 


 

 

 

 

人気ブログランキング