おうちに着いた☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

hana08 


おうちに着いて

驚きましたヽ(*'0'*)ツ
大きな猫の

においがしました。


そしていっぱい猫がいて・・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

DSC_0917.JPG
思わず隠れちゃいました★

 

 

 


 

 

でも

その猫さんたちは

動かないのです。
変だなと思いました。。。。

 

 

 

  
  




それから一週間、

びくびく暮らしました。
 

 

ある日

動かない猫さんの

後ろ側に入ってみて、
それが写真だと気づきました☆

 

 

 

 

 

 


hana11 
  

ほっとして

とたんに力がぬけました。。
なぜだが、それを見て、

はなママが

大笑いをしてましたっけ(^_^;)

 

 





hana05 
 

 

 



人気ブログランキング