夏バテかなぁ…

親子で蕁麻疹出るし、太陽浴びるとフラフラするぅ…
咳はとまらないし(-_-;)

今年の夏は暑すぎる!


そしてオムツトレーニングしてるんだが全くやる気のない我が子(笑)
あたしが短気すぎるのかなぁ~
夏ネイル
今回は両手300円!
足は50円くらい☆
paaasiiiさんのブログ-110715_011933.jpg

paaasiiiさんのブログ-110715_011635.jpg


日曜日に海行く予定だから頑張ってみた!

しかしねむい…


乾くまで寝れない…
今日、夕方から鎌倉の知り合いのお店にご飯食べに行ったんだけど、帰ってきたらテレビとかのコンセント抜かれてて…
コナンくんと新ドラマ録れてなかったし(゚.゚)

犯人はちっちゃなアイツしかいない。
ショック…