先週から…夏バテかなぁ…親子で蕁麻疹出るし、太陽浴びるとフラフラするぅ…咳はとまらないし(-_-;)今年の夏は暑すぎる!そしてオムツトレーニングしてるんだが全くやる気のない我が子(笑)あたしが短気すぎるのかなぁ~
息子のやつが今日、夕方から鎌倉の知り合いのお店にご飯食べに行ったんだけど、帰ってきたらテレビとかのコンセント抜かれてて…コナンくんと新ドラマ録れてなかったし(゚.゚)犯人はちっちゃなアイツしかいない。ショック…