マイネイル*モカベージュワンカラー | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・



こんばんはニコニコ



※以下、不倫の話が出ますので無理な方はご遠慮下さい






今日から休みに入りましたので
朝からご機嫌に過ごしていたのも束の間



うちのバカ姉登場

明日で彼氏と1年記念日~ルンルンと。




爆弾発言やないか。


とんでもないことでございますよ




お前さん半年前に離婚したのに
1年記念日って


え、?




ばかだ、ばかだとは思っていましたが
もはや関わりたくないレベルに達しました


相手を聞いて更に絶望
3ヶ月ぐらい前に聞いたときはその人嫁のグチを言ってましたよね


え?離婚したの?そうですか



お互い別れたから付き合いをオープンにしたようですが

それは違うだろうが。


少なくとも私はこの話を聞いて、ダブル不倫してたけど、もう過去のことだし
今は別れたから関係無いよね!とは思えない





きっと、同じ目に合うと思います


宗教とかは信じていませんが
因果応報ってあると思っています


絶対こんなの幸せになれない


同棲するからと
年明けに挨拶にくるそうですが
私は席を外します

話したくも無い



さて、聞いても不愉快にしかならない話をお聞かせして申し訳ありません



ネイルの話に参りますピンクハート

シャイニーライトが使いたくてネイルチェンジしました

1ヶ月程前に←照れあれおかしいなー


ツヤ具合を見たかったのでシンプルに
なるべく一本線のツヤに出来る様頑張りましたが



うーん、ぐにゃってますねウインク



出先で撮ったためオイルで乾燥も隠せず、どえらいことになっています

見苦しいわー滝汗これちょっとひどいわー


ちゃんとケアしたつもりでも
2、3日したらキューティクルからもそもそ出てくるの
これちゃんと出来てないんだろうね

ブルークロス的なもの使ったほうがいいのかしら


爪横の硬くなった皮膚どーにかしたいのだけれど

動画で見ても
ネイルマシンのどのパーツで削ればいいかわかりません滝汗


どないしたらええのんプチトルさんや




使用ジェルは

ベース プリジェルスーパーエクセレント
カラー プリティカラージェル モカベージュ
トップ バンビーナさらっとトップ

ちなみにカラー1度塗りですウインクピンクハート


Paaan