マイネイル*べっ甲とリング風ネイル | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・


こんばんはピンクハート

お久しぶりでございマスウインク



仕事中、社内恋愛3年目の先輩が毎日決まった時間に
トイレと言っていなくなります


毎度20分程帰ってこないのですが
他の部署の人に
倉庫でいちゃついているのを目撃されやがりました


ムキーしばいたろかぁぁっ!!ムキー
トイレで時間潰されてるほうがましやコラァァ


毎日残業するほど忙しいのに
何を考えてるのかとムキー


あんたの毎日の20分寄せ集めて1日早く帰らせろよおおお




あのね
会えない時間が愛育てるの。byひろみゴー


仕事中に育んじゃだめぜったい。






さてさて、今回珍しく4週間ほどチェンジをせず
伸びてぶぅさいくになっていたので
チェンジ後のテンションがいつもより上がりましたデレデレらりほー



やっとべっ甲さんでございまするちゅーきゃ




なにやらすごく明るめに写っていますが、もっと暗い色味デス口笛

編集とかしてないんですけどスカーレットなんか赤ピンクみたいに見えますね



べっ甲はこの時の作り方で柄はブラウンだけだとちょっとラメラメ過ぎるので
ブラックでも描き足しましたウインク



使用ジェルたち


フロストいいグレーしてますデレデレ
白っぽいグレーで合わせやすい子ピンクハート



Paaan