購入品*ネイルタウン | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・



こんにちはキラキラ


購入品紹介していきたいと思いマスケアベア パープル心



まずはネイルタウンさんでおんぷ


ぱーんセレクトべっ甲隊I笑

特に〈C-18キャメル〉は奈々さんに教えていただいて
やっとゲットいたしましたえへLOVE

持っているジェルで練習してみたものの気に入るべっ甲色にならなくてI

ジェルを開けた瞬間きたわコレいえーとなりました

ブラウンもザリザリラメでかわえーじゅる・・




クリア感のあるべっ甲が好みなので
キャメルとクリアオレンジをまーぜまぜたらこしてべっ甲カラーを作りましたおんぷ




柄用に出来たべっ甲カラーとキラキラブラウンを混ぜたカラーも少しとっておきますはな




この3色のみで作ったべっ甲がこちら…心




やっとべっ甲っぽいものができたよねーI



はやくマイネイルにしたいけど
今仕事で組んでる人(仮名kawaさん)がべっ甲やってて、かぶっちゃうからできぬなあ


オソロも嫌がられるでしょうし
kawaさんサロンでやってるから
プロの品と並ぶのはきっついわねーI


ネイルタウンさんでスポンジワイプも購入しましたが
開けていないため、ただのアルミ袋なので写真はなしでございますぷっ


他店の購入品もまたあげますはな


Paaan