猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
                 9月11日
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ひまわり午前
☆メディカルアロマ セルライト解消ジェル
★レッスン Seadsランニングスクール

今日はスタッフが私のみでしたので、裏方に徹しましたニコニコ

走りはしなかったけどショート丈でお腹出して、体幹意識〜ルンルンお腹にグッと力を込めてるだけで腹筋・体幹強化につながります!!!
トレーニングをする時間がないときは、体幹意識キラキラだけでもいいトレーニング照れ
{C73C7D2F-2CA5-4EFB-8A90-B995B480BFE5}


午後の仕事はなくなったのでフリー!
と言っても、何をしたわけでもないですが。
夜はラーメンラーメ
こってりカロリー高めなラーメン笑い泣きしょっぱいものが食べたくて食べたくて…。

{0B0A2AA7-D0D5-4A7A-B1A2-19A13F550EDC}


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
宮城仙台で活動中
ランニングスポーツスクール Seads杜の都

美筋力コーディネーター兼ランニングアドバイザー あくつみわこ
*資格*
モビバンBASICインストラクター/OKJ認定親子子どもトータルマスター/NCA認定コンディショニングインストラクター/FTPマットピラティスインストラクター/日本メディカルアロマ協会ママ&チャイルド講師/ボディジュエリーアーティスト