今日はねー学校終わってからさよとまりあとONE PIECEの映画見に行って来たドキドキドキドキ


photo:01




photo:02





ルフィ達やっぱりめちゃめちゃかっこよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


映画ならでわの服装とかね!
ナミの赤ヘルメットが私的にすっごくツボでした♡萌えた♡


あとあれね!
赤犬の声ってマダオと一緒だったのねwww

すっごい一人で笑いそうになった(笑)
大っ嫌いな赤犬がまるでだめなおっさんだったなんて…(笑)



全体的にもうちょっと激しい戦闘シーン増やして欲しかったけど、これでも充分かっこよかったのでまあいいでしょう!


効果音とか映像とかも大迫力だったよ( •̀ .̫ •́ )✧

もう一回見に行きたいなー(笑)




photo:03







iPhoneからの投稿