今日はねー、
シェリーんちでハロウィンパーティしたよ!!!ハロウィン


14時からだったんだけど
まあ12時に起きるよね笑


さよたん家からたたき出して1時間遅刻して到着~。
円山なつかしかったーー。
第二の故郷だね!!笑




シェリーんち標高高すぎて景色やばかった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01










そしてそして、いざハロウィンパーティ♡♡♡


シェリーのメイクやばかった笑
クオリティ高い!
ふたきさんの可愛さとのギャップ笑

photo:02






ざきさん。笑

photo:03






はなさんシンデレラみたいだったドキドキ
かわいいーー(〃ω〃)

photo:04






ちーーーーたんは悪魔になりましたψ(`∇´)ψ
まりあはオオカミーがおー。

photo:05





さよは一応魔女意識。
ゆりかは~…( ゚д゚ )笑

photo:06




てことでツノ分けてあげた笑

photo:07






ともちんのマスクが怖すぎて写真ぶれたわ笑

photo:08







焼きそば作ってハリーポッター鑑賞会していっぱい笑って
すっごく楽しかったな~(^-^)

また来年もやりたい!笑







そーしーてー。

ついにちーたんも始めました。



photo:09




パズドラ。笑

こーゆうゲームすぐハマっちゃうからやばい(´ω`;)

ふらけんあるのに笑


あー勉強しなきゃー。






iPhoneからの投稿