やーっと今日眼科いってきた。

二ヶ月くらい前から 目がおかしくてコンタクトしてられなかったり痛かったりしてたんだけど、いずれ治ると思ってほっといたんだよね。

自分なりに眼鏡デー作ってみたり笑

でもいっこうになおんなくて、しかもだんだん悪化してきて、
あれ?これもしかしてヤバイのかな?
ってやっと考え直してお医者さんに見てもらいに行きました。笑


そしたらねー
案の定上まぶたの裏めっちゃ炎症おこしてんの。
画面に映されたんだけどさー、グロいグロい(´xωx`)

結局全ての原因は結膜炎でした。
はふーーーーん。


コンタクト一週間禁止されたヾ(・ω・`;)ノ
それとツーウィークのコンタクトもやめたほうがいいって。
アレルギー起こしちゃってるから。
ワンデーかハードにした方がいいよって言われたけど、高いやんー。
どーーーしよーーー_(:3 」∠)_






あと今日バイト中最後の最後で泣きました。笑

でもちゃんと言えてよかったー!


優しかったなー
私もあんな人になりたいよー



まずは速く歩けるようにならなきゃ。













photo:01



今日病院で待ち疲れたからスタバ寄って飲んだホットトールキャラメルマキアート。

もうホットの季節ですなー。





iPhoneからの投稿