今日はねー。

まず朝!
ちゃんと8時前に起きて学校行けた(^-^)/


二講の数学ね。
あのね。わかりません。

photo:01



でもノートだけはきれいにとった笑
limとかもう解けませんてー
∞とか言われてもわかりませんてー







んで一回帰ってから手稲ほのか♡♡♡

ゆりかしぇりーざきさんりょへさんで行ったよーヽ(〃∀〃)ノ

きたひろほのかの時と同様、いーーーーっぱい汗かいてきました。
もうね、毛穴から汗が吹き出してくるの。
ぶわぁぁぁぁぁって。
すーんごいよ。すんすんすん。


こんなに汗かくのって普段の生活でないから、きもちかった!癒された!!


年パスあったら買ってるレベル笑


手稲なら定期で行けるし、暇な日あったらまた行こー♡
まあ一人でも通います。これ。笑






photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





ほのかの湯着買い取って部屋着にしたい笑






てか、目充血して痛くなってきて本格的にヤバイから、明日眼科行ってきます(´・ω・`;)


コンタクト一生つけないで下さいとか言われたらどうしよー


軽い症状でありますように…
早く治りますように…






でそのあとそのままバイトまでフラ語やる!

有言実行!!






iPhoneからの投稿