今日学校行ったらさ~
皆にビックリされたんだけど(´-ω-`)
なんで(´-ω-`)

ちゃんと2講から行ったし、
英語もちゃんとノートとったし、
褒められる所じゃないの(´-ω-`)
なんで(´-ω-`)













そう。
今日は7時半に起きるつもりが寝過ごして8時に起きてビックリしたんだけど、急いでシャワー浴びて準備したら9時半のJRに乗れたの。
すごーーい。


がたんごとん小樽まで行って~。


川内の授業でさよとアタフタして~笑


鼻しゅっしゅっ忘れたことに気づいて絶望して、昼休みにサツドラまで下って鼻しゅっしゅっ買った( ゚д゚ )

なーまーら疲れた笑

地獄坂久しぶりに歩いて登ったよーDASH!

こんなに疲れてでも買いに行くくらい、鼻しゅっしゅっは私にとって必需品なのです(;^ω^)







そして3講健スポーー!!!
体力測定やったった(*`ω´*)

でも前期より記録落ちてた。
当たり前だよねー運動なんてしてないもんー笑

来週はシャトルラン。
ふえー憂鬱だねん(。-_-。)
30回できればいいやー笑






キャンプぶりに会ったほりはるドキドキ

photo:04



彼女はやっぱりまだ北欧ガールでした。笑





もんでぃー・でぃー・りょうでぃー。

photo:02





辞書と戦うまりあ。

photo:03










明日は2講の簿記だけ~(´ω`)
楽チンラブラブ


ちゃんと朝起きれますように!!
起きれなかったらさよ代返頼む!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



おやすみ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿