昨日の体育の日は、昊の皆んなでラウワンにボーリングしに行ったよー( ^ω^ )ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03






途中でお腹空いたからみいちゃんとなっちゃんとホットドッグ買った~(๑•́‧̫•̀๑)

photo:04






虹色のカキ氷も~ヽ(^ω^)ノドキドキ

photo:05





でもね、これ食べ進めていったら…

photo:06



こんなどす黒くなっちゃった…笑
でもでも、
最後まで美味しく頂きました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



ムーンストライクでなんとストライク出したみぃちゃん。
かわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07






今回のちーーたんベストスコアは確か74くらい?
なかなか頑張った~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

もーっとボーリング上手になりたいな~音譜



昊の皆と遊ぶの楽しい!!
でも商大の皆とも早く遊びたい( ^ω^ )
秋の温泉企画ハリーハリー!!!!
もうそろ予約取らなきゃだよー。
参加者募集しなきゃ(`•ω•´)クラッカー
ね!まりあゆりか!!








そして今日ハタチを迎えたけんけん。

photo:08



これハタチっぽいポーズなんだって笑

ラスト終わりでたいちゅんとセブンでデザートプレゼントしてあげたよ( •̀ .̫ •́ )✧

750円ぶん!!笑

私も早くハタチになりたいなーー( *`ω´)