眼鏡かけた私はフクロウに似てるらしい。
なんでやねん。(笑)





バイトラスト終わって帰ってきて制服洗濯してお風呂入って、ようやく今から寝るぞーψ(`∇´)ψ




明日は託児ボランティアで8時に起きる予定なんだけど大丈夫かしら…

寝過ごすフラグびんびんなんだけど…

でも久しぶりにゆりかまりあに会える!
楽しみるんるん!
3人できゃわたんなベイビー達の面倒見てくるよ(*゚ー゚*)





そういえばこないだ調べたけど、フラ検の試験日11月18日だった。

2ヶ月きってるけどこのままでいいのかな(笑)

なんかやばい気してきたんだけど。

これは二外会早急に開催するしかないんだけど。はりーだわ。







( ´-`) .。oO(今日は早く寝れますように)