眠れないから久しぶりにブログ書くよ。



最近の出来事。



あんぬと青少年科学館行った\(^o^)/

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0340.jpg

あんね、なまら楽しかった(笑)
大学生でも全然楽しめました。
ななめの部屋でブルックごっこやった。
「45度!!」って(笑)
プラネタリウムもキレイだった(((o(*゚▽゚*)o)))
あんぬは途中で寝てたけど(^^ω)




そしてチャオさんのシジャン。

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0341.jpg

めっちゃ美味しかった!
チーズトッポギとチヂミとクッパ食べたったψ(`∇´)ψ
チャオさんの後輩だから25%引きになって、1Kでお腹いっぱいになれました。
なによりも働くチャオさんが可愛かった(*`ω´)





一人二外企画もしたよ。

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0342.jpg

フランス語一生懸命勉強した!
なんてったって検定一発勝負だからね!
なにがなんでも受からなきゃだからね!
でもやっぱ一人は寂しかった。
誰か一緒に勉強してくれる人募集中。





でまりあとエイトバーランチブッフェ。

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0344.jpg

ひかる働いてたψ(`∇´)ψ
980円でこのクオリティはすごい!
はすはす!!
トマトとゴマパンとくるみパンとザンギが美味しかったです。

この日はこのあと北広島のほのか行ったぴょん。写真撮り忘れちゃった。
初岩盤浴だったんだけど、すんごい良かった!
人生で一番汗かいた(笑)!
お風呂も広くて癒されました(´ー`)
月1ほのかなったわ、これ。

んで桑園リターンして、さとしりょーじたけしともきゆりかななほまりあとホラー会。
リングとリング2見た。
やばたんだった。
でも想像してたより怖くなかった( ´_ゝ`)

見ながらふと、もし色んな人が同じ日の同じような時間帯に呪いのビデオ見てたら、一週間後のその日貞子めっちゃ大変だなって思った。
あっちのテレビ行って、こっちのテレビ行ってって。
1件1件低クオリティになっちゃうよね。
そんなこと考えてたら全然怖くなかった(笑)






こんな感じ!
最近は昊の人ともたくさん遊べて嬉しいです( 〃▽〃)