今日はバイトday。



朝(昼?)は12時に起きて、
ヒルナンデス始まっちゃう~って思ったら
今日は24時間テレビの日でした。

24時間テレビなかなか泣ける。
昼間から冷やしラーメン食べながら号泣しました。

そして思ったこと。
嵐メドレーやってる時の泉ピン子うざい(笑)




そんなこんなで5時すぎに家でて
6時ラストでバイト~。

今日はみんな家で24時間テレビ見てるからそんな混まんだろって思って来てみたら、激混みだった(笑)

普通にやられた(笑)

なーまらダルくて今日はお客様の前でも上手く笑顔つくれなかった(´・ω・`)

ニコニコが取り柄なのに(´・ω・`)



そしてVIPのお客様に柳原かなこに似てるって言われた。

とうとう来たか。

結構ショックだった(笑)






まぁ明日も頑張ります。
おやすみ!