このブログの恒例となりつつある、今日のまりあたん。feat.ゆーき姉さん

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0271.jpg


まっつん&もんでぃー

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0272.jpg





今日は経入のテスト!


3講目くらいの時間に学館行ったけど、すんんごい暑かった。
もうアイス食べないって決めたのに食べちゃった。
暑いのが悪いんだ、暑いのが。


経入はホントにホントにしゅーとありがとうって感じ(笑)
今後も頼りにしてまっす(ノ゚∀゚)ノ←
しゅーとと出席番号前後で助かったヽ(;∀;)ノ






そしてー、まりあとゆりかとびくどんin琴似!

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-IMG_5848.jpg

ポテサラバーグディッシュと安定のいちごみるく(^ω^)(^ω^)



珍しく3人で深い話をしました。
これから先どうなっていくんだろうね。
寂しい。ほんとに。
このまま一緒にいれたらって思うけど、皆が皆そう思ってるわけじゃないのかな。
難しいね。
どうしたらいいんだろ。






まー明日基礎数のテストだから
とりあえず勉強してきま(´-ω-`)