今日のまりあたん。

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0269.jpg



せっかくブログ続いてたのに、昨日更新できなかったー(´;ω;`)クヤシイ



昨日はまず社情と活健のテスト!
社情はまぁもういいとして(笑)、活健はあざだわ(^ω^)
絶対通ったしょ!


んでテストの後みんなで潮まつり♪
誰かがわんちゃん学校のベランダから花火見れるとか言うから8時前まで学校でだらだらしてたんだけど、直前になって山に隠れて見えないことが判明(笑)

慌ててタクシー乗って旭展望台(゜д゜)

開始に間に合って結構ちゃんと見れた!
久しぶりの花火キレイだったな\(^o^)/

そのあと歩いて下って出店行った!
チョコバナナ、きゅうり、いちごあめ食べた(*゚ω゚*)ハスハス
なんかね、すんごい楽しかった(笑)

モス行ってダラダラして、ゆうき姉さんち@(・●・)@
色んなこといっぱい話した!
ホントずーっと喋ってた(笑)








今日は札駅で経入勉強会(^ω^)

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0268.jpg

アピアのイタリアントマト行ったよー。

珍しくちゃんと勉強した!
最初の2時間は!(笑)

最後の方はただただお喋りしただけだったね(笑)

でも多分経入も通るしょ!多分!




この後は12時からの弾丸トラベラー見て、明日は8時に起きて、さすがにもうそろ美容室行っとこ。




ちーーーたん。