今日はキラキラ女子になるために気合いで一回8時に起きたんだけど、まぁ二度寝して12時に起きるよね(笑)

初日にして終わった/(^o^)\



バイトまで時間あったからタワレコ行って前お金なくて買えなかったシドのシングル2枚買って、色々お買い物♪

いいサンダルないなー。

その後スタバ行ってトールキャラマキで1時間半くらい活健@(・●・)@

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0259.jpg




5時半からヘルプで琴似の花ごころ!
ちっちゃい店舗でフロントとか洗い物とかドリンクとか全部自分たちでやるんだけど、何か楽しかった(^ω^)

落ち着いてて昊で言うとC卓みたいな雰囲気。

せっかくヘルプ行ったのにお店ガラガラで10時にあがった(笑)行った意味(笑)




バイト後の定番、野菜ジュース。

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0261.jpg




部屋片してたら高1の時のプリクラ出てきた。
私幼すぎ(笑)
保育園児みたい(^^ω)(笑)

ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-SH3K0260.jpg




明日は一応社情のテスト受けとこ。
ゼロ点不可って恐ろしい。
もし今日知れなかったらって思うと………あーこわっ((((;゜Д゜)))