久しぶりにブログ書いてみる!暇だから!



大学入ってもうすぐ3ヶ月。

毎日楽しく過ごしてます(^-^)/


高校の時に思い描いていた大学生活とはちょっと違うけど、これはこれで今すごく楽しいです。

大切な友達もたっくさんできた!

超絶人見知りな私がたった3ヶ月で人とこんなに仲良くなれるなんて…笑


授業はギリギリアウトに見えてアウトって感じです(´・ω・`)

まあ2外は絶対検定とって通る!

英語もB以外は絶対落とさない!

今後の目標は脱レアキャラ。

主要キャラになりたいです。切実。

そして4年で卒業してみせる。うん。


バイトもやっと慣れてきた感じ(。・ω・)ノ゙

先輩の名前も大体覚えてきた。

普通のとバイキングのファーストとれるようになったし、ポスも打てるようになった。

あとはエージェントのファーストと、トレンチだけだね(TωT)

トレンチはどうしても持てない。怖い。プルプルする。5個が限界。

練習したら持てるようになるのかなあ。うーん。

とりま明後日初給料入るのですんごいワクワクしてます。

半月分だからせいぜい入って2万円だけど…。

それでも!やっぱり自分で稼いだお金は嬉しいもんだ!

これからも昊で続けていけるように頑張るゾヾ( ´ー`)



近況はとりあえずこんな感じ、かな。

今楽しみなことは、7月から始まる薄桜鬼。わら。

薄桜鬼熱再発しそうまじで。斎藤さんらぶ。はすはす。


あとはシドのライブ!

今回も1人孤独に参加しますぜー笑

2DAYS行くけど、1日目1階17列目。2日目1階…………2列目ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!!!!!

すんっっっっっっごい!!!興奮する!!!!!!

マオにゃん目の前で拝んできますはぁと




また書きまーす(σ・∀・)σ