いやあ、ほんとに

大学合格してしまいました。


当人が一番

驚いております。笑


大学合格までのプロセスを

書くとかいって始めたこのブログ。


これといった勉強記事を書かないまま

目標達成してしまいましたww




周りの友達からは、

「なんだかんだ言ってちふゆは受かるからむかつく」

とかなんとかひねくれた

愛情表現を飛ばされ笑


今まで何も考えず

適当に生きてきたら、

そこそこ勉強できるようになり

結構レベル高い高校に受かり

いい友達もたくさんでき

壮絶な恋愛も経験してきた私ですが笑


今まで何の努力もしてこなかった分、

どこかで帳尻合わせが来るんじゃないかと

結構不安だったわけです。


不安だった割には

たいして勉強しなかったけどw




合格発表の日は全然寝れなくて、

体中の内臓全部外に出そうなくらい

とっっっっっっっても緊張したけど、


無事合格することができました(`・ω・´)ゞ


あーもう

ほんと安心した。


これまで私を支えてくれた人たちには

言葉では表しきれない程感謝しております!


ほんとに

ありがとうございました・°・(ノД`)・°・





最後に、

来年受験を控えてる人たちに伝えたいこと



「センター直前に新しいゲームは買うべからず」



おしまい。