ぐーたら学生ニート生活から国立大学に入るまでのプロセスを語る堅苦しいブログ。-ファイル0320.jpg


とりあえず!
さいっこうのライブだった!!

もう本当に
感動して感動して、
こんな一体感のあるライブ初めて!



セットリストは
あんまり覚えてないんだけど、

最初に空の~から始まった時
まじ鳥肌だったww


覚えてる範囲で
演奏してくれた曲書き出すと、
(順番バラバラ)

空の便箋空への手紙
NO LDK
妄想日記
アリバイ
御手紙
日傘

sleep
いつか
歌姫
循環
眩暈
プロポーズ
Sympathy

ホソイコエ
and boyfriend
ドラマ
DEAR TOKYO
one way
微熱




こんな感じ?
他の方のブログ見た方が
確実かと!(笑)

やっぱ限定ライブなだけに
マニアックな選曲だった(*^^*)

空の便箋とかねっ
アリバイとかねっ
ホソイコエとかねっ
聴けて嬉しかった~っ!




アンコールの時に
メジャーデビュー3周年のお祝いに
皆でモノクロのキス歌ったんだけど、
マオ気づいてくれた(T-T)

めっちゃ嬉しかった!


アンコールの
DEAR TOKYOとone wayは
マオ君がもっとやりたい!
って言って演奏してくれた曲(^O^)

なんか私たちだけじゃなくて
マオ君も楽しんでくれてるんだ
って実感したら感動して号泣した(笑)



MCは
キャプテン翼からの
下ネタ(笑)

マオ君曰く
ラブホの"休憩"は
"休憩"ではないよねって話(笑)
特に男(笑)(笑)

普通の男の人が下ネタ言ってるの見ると
不潔だなって思うけど、
マオ君が言うとキュンとするww





そして2012年のツアー!

北海道は
帯広と札幌2DAYSで
まさかの3日間!!

来年の夏には
大学生(の予定←)だし
バイトいっぱいして
3日間とも逢いに行きたい!


てか全体逢いに行く!

本当に大好き!



シドのファンやっててよかった。
シドと出逢えて良かった。

そう思えたライブでした。

シドのみなさん
今日は本当にありがとうございました!












とりあえずは明日の
VIP ROOM楽しみ(*`ω´)