やまさん

初めましての印象は、、、


写真と全然ちゃうやんけ、でした。


写真詐欺まではいかないと思いますが、

やっぱり静止画は印象が違う。

メッセージが盛り上がっていたのもあって

期待し過ぎてました。

これがマッチングアプリの難しい所ですよね。

もちろんお相手にとっての私への印象もありますし。


そもそも女性は化粧で変わりますし、

写真の加工なんてしたら別人ですよね。

私マッチングアプリに載せていた写真は

加工はしてませんでした。

逆の立場で考えたら(かまいたち?)

写真と別人が来たらすごーく嫌ですから、、、


男性でも写真詐欺な人が数人いました。

(美肌加工だったり、写真+20キロ増なぽっちゃりさん、帽子を被って薄毛カバーだったり)

また記事にしたいと思います!




やまさんの続きです。

アプリで初めて会った人との食事、

緊張して話せず、微妙な空気でした。

メニューを決めるにも辿々しい感じで。

やまさんも不慣れな感じでしたが、

それでも気を遣って会話もエスコートしてくれました。

時間が経つにつれ、段々と打ち解ける事ができました。

お仕事の話やお互いの家族の話など、

メッセージの印象と変わらず真面目で優しい方でした。


が、

やまさんの元奥さん私の元彼の話になってから会話の雰囲気が変わりました。