MY SLOW NIGHT | 20代一人暮らしの日常 *

20代一人暮らしの日常 *

マイペースに更新中*

最近は、なるべくグリテンフリーとベジタリアンな生活を送っています◯











こんばんは🌼

アメブロ、1ヶ月くらいぶりです

至って、マイペースです🐏

ただいまです🖐🏻






今、この写真のアロマを焚きながら、オレンジ色の間接照明をしながら、スマホを操作しています📱

アロマは落ち着きのある香りなのですが、私が10代の時に憧れていたおしゃれな人の香りがして、ドキドキ・わくわくもしますハート 気分が良くなります^^

よい香り&好みの照明に包まれながら、ブログの文面を打ち、ゆっくり時間を過ごす。。。もう、幸せです 

THE SLOW NIGHT です。




* * * * * * * * * *




お話変わります。

☄️が流行りはじめる直前から、漠然と世の中がいい方向に進む予感がしました。

最近、自分に今までよりも良いことがいくつも起きていて、これから思い掛けない素敵なことが起きる気がしてなりません。(少なくとも健康・金銭・仕事・人間関係が!)

私は占いや予言は出来ないし、根拠は無いけど、この直感は当たっている気がします。。!

なんだか不思議な話でごめんなさい笑

何はともあれ!笑 自分だけではなくて、より多くの人がよりよい毎日が過ごせますように🌿✨