[原題]
Harry Potter and the Deathly Hallows: Part Ⅱ

[Story]公式サイトより
この壮大なフィナーレで、魔法界における善と悪の間で起こる戦いは本格的な交戦へとエスカレートする。
この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。
しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッターなのである。

そしてここに全てが終結する。

[感想]
セブルスの過去の場面うるうるした!かなり感動ー
ヴォルデモート役の人
セリフの言い回しとかめちゃくちゃうまい。。
役でも実際でも
みんな成長した感じが良かった。
前回まではロンが分霊箱壊して
今回はハーマイオニーとネビルが壊して。。。
最後みんなで戦うとことか
良かったよね。

無事完結してなにより 笑

面白かった(^O^)/





映画