どうして好きなんだろうfeat.Mai.K/NERDHEAD今日届いたー!LABI行ったんだけど品切れでアマゾンに初回盤あったから頼んだ!CD買うなんて小学生の時以来ーいつもパソコンからおとしてるし洋楽ばっかだし。。ほんとGIORGIOさんかっこいいMi piaci!!! 笑