今日届いたー!
Sachapiiiiin-110607_170927.jpg

LABI行ったんだけど品切れで
アマゾンに初回盤あったから
頼んだ!

CD買うなんて
小学生の時以来ー

いつもパソコンからおとしてるし洋楽ばっかだし。。


ほんとGIORGIOさんかっこいい
Mi piaci!!! 笑






あし