久しくブログ始めました!笑

ってことで。



チャンネルが
たまたまテレビオンタマテレビ
見てなかったけど、

天の声的なので
「では、ジョルジョさん…」
って!
名前日本人じゃないから
「え、誰!!!!!!」
って食い付いたw


そしたらちょータイプショック!
声もしゃべり方も口キスマークも最高!
しかもイタリアハーフとか文句なしでしょw
って勝手に思った

すいませんm(_ _)m

んでGIORGIOさんをパソコンで検索してPV見たりした(^O^)/

トーク番組の印象から入ったから
普通に喋ってる時の方がスキね('∇')










ブログって自分の文章力のなさが目立つねシラー


では。