久しくブログ始めました!笑
ってことで。
チャンネルが
たまたま
オンタマ
で見てなかったけど、
天の声的なので
「では、ジョルジョさん…」
って!
名前日本人じゃないから
「え、誰!!!!!!」
って食い付いたw
そしたらちょータイプ

声もしゃべり方も口
も最高!しかもイタリアハーフとか文句なしでしょw
って勝手に思った
すいませんm(_ _)m
んでGIORGIOさんをパソコンで検索してPV見たりした(^O^)/
トーク番組の印象から入ったから
普通に喋ってる時の方がスキね('∇')
ブログって自分の文章力のなさが目立つね

では。