2012/11/05 久しぶりのこーしん! | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

お久しぶりでーす♪
いろいろ落ち着いたのでまた更新していきたいと思います(´∀`*)

何してたかというと ハリウィンで仮装をしまして!w
10月はその小道具をせっせとつくってました(笑)

↓自分の写真を撮り忘れて友達からもらった画像。あまりわからないかもしれないけど

ぽて丸 はりねずみ日記-未設定
手前が私です(笑)ちょっとかっこつけぽーずww
スチームパンンクな虫博士をテーマに仮装しました得意げ

スチームパンク・・・わからない人がほとんどでしょう

蒸気機関 が広く使われている設定で、ヴィクトリア朝 のイギリスや西部開拓時代 のアメリカを舞台とすることが多く、そのような中にSFやファンタジーの要素を組み込んでいる。 wikiより
だそうですw

そんなかんじで
ぽて丸 はりねずみ日記-未設定
スチームパンク風虫とかつくってました(笑)
メタルキットっていう学研さんからでてるキットを改造しただけですがww


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定
で 首にこれを下げたりしてパレード行ってきました♪
楽しかったですが、普段履かないヒールのすごいブーツのおかげで足の裏が死にましたガーン



で 最近のぽてですが、          めちゃ丸々してきました・・・   (´∀`*)


体重も400gにwまあ冬超すにはこれくらいあったほうが安心なのかな!?

最近はずっとこんなかんじで寝てますはりねずみ
ぽて丸 はりねずみ日記-未設定
だらーん。。w  顔見れるのは嬉しいけどラブラブ!
ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

ここのちょうど上に保温電球がありまして、ちゃんと温かいところがわかっていらっしゃるようですw

いろいろ寒さ対策も始めてます。次はどんな対策とってるか書きたいと思います(*^_^*)


ペタしてね