2012/09/02 しゅっしゅっしゅー! | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

小屋がまた汚れてきましたのでお掃除おそうじ掃除機

ぽて丸 はりねずみ日記-1346565940038.jpg
早く終わらせてよねーっ(`・ε・´)


掃除もあと少しで終わるってところで、親がわんこのももさん連れてきた!

来ると同時にぶしゅぶしゅしゅーしゅー怒り出すぽて丸・・・ショック!

ぽて丸 はりねずみ日記-2012-09-02-14-46-31_deco.jpg


少し落ち着いてきたけど
ぽて丸 はりねずみ日記-2012-09-02-14-52-10_deco.jpg
ももさんの得意技 見ないふり発動
「何も見てませんよー知りませんよー」

ときどき横目でちらちらww

ぽて丸 はりねずみ日記-1346565996959.jpg

微妙なツーショット・・・

ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0902_14_02_18_618.jpg
奥ですねるももさんwww


ぽて丸 はりねずみ日記-1346566107966.jpg
まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうなお二人ですはにわ




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村