2012/08/25 ひりひりです | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

先ほどプールから帰ってきましたらむね

部屋戻ってすぐ ぽての餌準備をしようと小屋に近づくと


金網ごしに足をぺろぺろしてくるぽて丸・・・

ええーなんでーーラブラブ!萌えー


あまりにかわいかったので、部屋に出して 横に足をおくと

やっぱりぺろぺろぺろ・・・ ドキドキ



ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0825_19_04_24_569.jpg
くんくんくん             ↑まっ黒に日焼けしました足・・・;;



ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0825_19_04_20_731.jpg
ぺろぺろぺろ  (時々噛もうとするwwコノヤロ!w





予想はしてましたが やっぱりこれのためでした。w




アンティング~!


ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0825_19_04_47_677.jpg

アンティング撮影ついに成功した!(´∀`*)

塩素の臭いか日焼け止めクリームに反応したかな?得意げ








にほんブログ村