2012/08/17 部屋さんぽ♪ | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

今日の部屋散歩写真ーはりねずみ音譜




まだまだちびなミルワーム達のお家横でくんかくんか
ぽて丸 はりねずみ日記-1345128906659.jpg

早く育ってお腹を満たしてくれよー( `艸´)




ぽて丸 はりねずみ日記-1345128950563.jpg

足をよじよじ   少しはおとなしくなってきた・・・!?




ぽて丸 はりねずみ日記-1345128891593.jpg

やっぱり狭いとこが好きドキドキ おしりのほくろは健在★

もえ~(´∀`*)



ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0816_23_19_42_9.jpg

ちょ// どこはいろうとしてるんだかこの子ったら!!////



ぽて丸 はりねずみ日記-2012_0816_23_22_22_303.jpg

手の上でぶれずに写真を撮れるなんて珍しい!!

今度はカメラ目線を期待・・・ (*´・ω・`*)





やっぱりタオルケットは安心するのかな??


ぽて丸 はりねずみ日記-1345128848950.jpg


じーーーーーーっ   (´・ω|壁






ぽて丸 はりねずみ日記-1345128867150.jpg


ぺろ♪  またねはりねずみ







にほんブログ村