う●んこ踏んじゃいました。
甘栗むいちゃいました。
いやがちで腹立ったわ。
道の真ん中の
しかも街灯ないとこやで?
確信犯としか思えん。
ちょっと滑ったからな。
てゆーか
う●んこ踏むんとかいつぶり!笑
妹に
う●んこ踏んだって言葉聞いたん
軽く5年ぶりくらいやわ、って
言われてもたわ。
昨日は飲みに行きまして
帰宅中地下鉄なう(´・ω・`)
今日1回も寝んかった!
まだまだ若い\(^o^)/
うちオールしても
絶対テンション保つって
決めとーねん。
カラオケとか
朝まで歌い続ける。
そろそろ体力に限界感じるけど。
1年もうすぐ終わるー!
クリスマスやら忘年会やら旅行やら
これからイベント目白押し)^o^(
まだまだ楽しむぞ(`・ω・´)
家着いたんで
お風呂入って寝まーすノシ
甘栗むいちゃいました。
いやがちで腹立ったわ。
道の真ん中の
しかも街灯ないとこやで?
確信犯としか思えん。
ちょっと滑ったからな。
てゆーか
う●んこ踏むんとかいつぶり!笑
妹に
う●んこ踏んだって言葉聞いたん
軽く5年ぶりくらいやわ、って
言われてもたわ。
昨日は飲みに行きまして
帰宅中地下鉄なう(´・ω・`)
今日1回も寝んかった!
まだまだ若い\(^o^)/
うちオールしても
絶対テンション保つって
決めとーねん。
カラオケとか
朝まで歌い続ける。
そろそろ体力に限界感じるけど。
1年もうすぐ終わるー!
クリスマスやら忘年会やら旅行やら
これからイベント目白押し)^o^(
まだまだ楽しむぞ(`・ω・´)
家着いたんで
お風呂入って寝まーすノシ