こんにちは~すみですぶー

 

 

 さてさて!突然ですが、今回はシビルモールについて書いていきます。

ネパールの若者たちが集まるショッピングモール、それがシビルモール!

 

 

私は昔から映画(特に洋画)が大好きで、よく一人で映画を見に行ったりするのです。

 

ちなみに好きな映画はフォレストガンプ~~~!

名作の中の名作ですよね!!

 

 

 さてさてそれは置いといて。

 

せっかくネパールにいるんだから、ネパールでネパール映画を見なければでしょメラメラ

 

 

 そんなこんなで、かわいいぴちぴちガール Rちゃんと見に行くことに!

タメルから徒歩30分。シビルモールの中の映画館へ!

 

 

外のカウンターでチケットを購入。

 210Rs.だったかな?200円で映画が見られるなんて!なんて最高...。

 

 

 映画まで時間があったので、中にあるゲームセンターへ。

 

これ本当になめちゃいけない。

 

 

だってボーリングがあるんだから!!ボーリング

 

 

 これがまた安くて、1ゲーム日本円で600円くらいだったかな?

またまた値段を忘れてアバウトだけど、2人でそれはかなり安いはず!

 

 

 こりゃやるっきゃないっしょ!

 

 

...そう意気込んで数分、ボーリングなんて久しぶりのすみは連続ガター。

 

つらい!恥ずかしい!みんな見てるやん!だからボーリングは嫌!

 

でも本当ネパール人の視線はすごい。


{49F56189-E1F9-43A7-83AD-176E83F6EB92}

みんな球に視線注ぎすぎでしょ...

このモールには外国人があまり来ないみたいだし、余計に気になるのかもしれないけども。

 

 

 その後だんだん慣れてきて、たまーにストライクなんか出ちゃったりすると、もうどんどんはまっていっちゃうのよね。

 

その後も追加で2ゲーム。

 

 んんんネパールでボーリングもいいじゃない!!

 

映画の時間も近づいてきたし、ボーリングはこれでおしまい。

 

 

 次は映画について書いていきますウインク

 

 それではまた!