とある日のウエスティンホテルの鮨朝です。

ウエスティンホテルのクラブラウンジに通っていると、どうしても目に入るお店なので、ある時に開いているか聞いてみて入った飲んだと思います。

ただ、おでんがはいってるので期待は微妙だったかと。

一応日本酒をたのんできたかと獺祭だったかと思います。

ここで初めてトマトのおでんを頂いたのかと。

あまり記憶にないので、ものすごく美味しいといほどでもないのかなあ?

 

お通しですね。

トリュフの茶碗蒸し、トリュフ好きには良いですね。

ブリのカルパッチョ

お作りですね。

フグのから揚げ(ソウルでフグはそんなに珍しくない、ただ、種類は?トラフグと言われればありがたみは出るけど)

おでんですね

お寿司ですね。鮨単品でもよかったかも

お茶が2種

アイスですね。

W12,12-12