こちらにピエールガニエールの画像を追加していましたが今後追加するには多すぎるので、

面白そうな画像を分けてアップしておきたいと思います。

 

ここではDEUTZのシャンパンを頼むことが多いです。(多分一番安いから)

たしかドンペリがグラスで2万円?近い値段だったかも

タイラギのシャルドネワイングリル

クスクスと冷たいラム

マトウダイとエビの焦がしバター、なすキューブのグリル

白ワインをグラスでですが、メニューにあったものを頼んだのではないかな。

トカイワインはそんなに高くなかったような。

ローズマリー香味の韓国鶏のソテー

ミニマカロンがおしゃれかな

ハーブティーを頼んだのかなあ?

〆ですね。

 

 

 

W12

11-8