ソウル旅行へ行くために私のメモというか、そのエリアのポイント(私の主観になります。)

今回は孔徳/麻浦です。

基本は焼肉目当てとロッテのポイント稼ぎで「ロッテ シティ ホテル 麻浦」に泊まるパターンです。昔はベストウェスタンにも止まっていたかな。地下鉄、バスと結構場所的に便利です。

あと、去年豊林24時プルガマサウナに行ってアカスリが安くてちょうどよかったのでまた行ってみたいかと。トータル2千円(入浴料+アカスリ)ぐらいだったかなあ。

あと、焼肉では定番の「麻浦チンチャ元祖チェデポ」で豚肉を頂く。(皮はもうたべないけど)ただ、前回注文忘れられていたから、ほかでダメな時用です。

EGG DROPのバーガーは結構よかったかも

 

去年いけなかった(食べれなかった)お店にいくつか行く。

・麻浦ヤンジソルロンタン:ソルロンタンが結構好きなので、ビフグルマンをとった店

・駅前食道にてプルコギを食べてみたい。

・麻浦元祖トッポッキに行ってみる。

・麻浦豚カルビ&チュムルロッ通りで焼肉をたべる。

 

焼肉ですが、生のカルビはメニューに載っているけど、実際はないというケースは結構あります。

高級店行かないとたべれないかもしれません。

 

ホテルは新羅ステイ麻浦に泊まってみたいかも。