{61E38199-91FA-4BBD-97D6-72F30F880E87}


{533481D6-EF9F-45CE-9401-F52BEECA932C}

最近毎晩のように食べたくてたまらん
かった焼いただけのパイ生地( ´ω`人)


ついに作ってやったぜ!!!




作り始めたの0時くらい
完成したの夜中の2時



ちょーでぶ食タイムグラサンハート



最近体重増えてないからいいよね
とか自分に言い訳しながら
作った量の半分ぺろり



食べ過ぎないようにわざと生地全部の
4分の1だけしか使わなかったんだけど



りんごジャムも作ったもんだから
つけたら永遠に食べれるラブ




ある程度食べたところでやーっと
理性が働き始めて(笑)


のこりは今から食べるニコニコ





クックパッドのレベルの高さに
感動している( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





実家にめん棒おきっぱで持ってくるの
忘れたから代わりに旦那様のスタバの
タンブラーをめん棒がわりにしたニヒヒ



でも生地かたくて伸ばす時お腹に力が
入っちゃって張っちゃいそうだったから
後期に入ったら作れなさそう( ´_ゝ`)





明日は結婚式およばれだから
これから何か作るおねがい




はー金曜と土曜はうきうきするニコニコ






{61E38199-91FA-4BBD-97D6-72F30F880E87}