{96C1A26A-F02B-4328-8304-973E00E73CD8}

副鼻腔炎以来
長らく体調がすぐれず病院いく以外
引きこもりしてましたドクロ



まだ全快じゃないけど少しずつ
やーーっと落ち着いてきた感じ ⍨⃝ 



そんまま全快してくれたらありがたい!!!




消化器やられてしんどかった( ´_ゝ`)



あまりに外に出られなすぎて唸ってる私を
みかねて旦那様が気分転換にウミカジテラス
に連れてってくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


体力なすぎて階段登ったら足プルプル
息切れ!!笑 体の劣化はやすぎブー



どうしても食べたくてアイスクリン
にてーだしてしまったスライム
だいぶスッキリしてくれた!!
\^o^/




また帰ってから今もひきこもり ⍨⃝ 笑




全快してはやくかぶ作りたい

ゲッソリ








{7315AEA6-963D-49C8-9D7D-28BEAE385F3B}