{DA096542-0023-4AA3-9C06-EB46BF282C34}


あっという間のウークイの日!



海水浴場ふつうにいっぱいしてる(笑)
マリンスポーツもふつーにしてる照れ



お盆に泳いじゃだめっていう言い伝え?
はやっぱあくまで迷信なのかな(´・∀・`)


こーゆーのに私はビビって絶対近づけない派
だけど旦那様は全く気にしない派だから
いつも意見がぶつかる(笑)




弟が言うには
毎年この時期の海は潮の流れが変わるとか
台風の影響もあるとかなんたらかんたら、

あとお盆だからっていう
意識が強くてそう感じるんじゃない?

て(´・∀・`)



難しくて頭がついてってくれん( ´ω`人)






昨日は1人で旦那様の実家へ


ママと妹ちゃんとおしゃべりしながら
下ごしらえ楽しかった( ⸝⸝⸝¯   ¯⸝⸝⸝)


眠くて帰りの運転心配だったけど
ガム食べて爆音の音楽でのりきった

今日は運転してもらってるので助かった!








昨日仕込んだエビフライとハムチーズ海苔
巻きフライが食べられるのがとっても楽しみ
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )