アンニョン🎵

みなさん お元気でしたか?



私は元気ですが なかなか忙しいです!




でも、でも、


いよいよ あと5日で


ウリiKONちゃんの アルバムでのカムバです✨








韓国 での発売は やっぱり あれこれついても

安いよね~⤴


本当は両方欲しいけど


赤を予約しました~⤴❗👍




タイトル曲も発表されて

それぞれが なんか いいタイトルで



絶対に泣きそう😭


8曲目なんて 『忘れないで』だよ?訳したら!




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


だから  もう わざとに色々と自分を追い込んで


自らiKON不足にしています😅






あとはバラエティーも決まりましたね❗



週刊アイドルはもう わかってた❗

絶対に出てくれるって❗


知り合いのお兄さんにも出るとか❗


頑張ってほしいね❗でも、BIGBANGのスンリ兄さん一緒だから大丈夫かなーって😂



あとは ヤンサが爆弾発言!


また仮面かぶって歌うあのーなんだっけ?


歌うまい人しか出れないやつ!



前にバビでたやつ!



次 iKONの誰かがでるとか  



ジュネ?

すぐばれるよー



どんちゃんかなー?


それでも iKONのメンバーならコニギはすぐわかっちゃうね❤



楽しみがいっぱい🎵





Vliveもあります❗


もちろん 普通のチャンネルでしょうね?


とにかく私は その日まで心はドキドキしながら

iKONを待ちます✨







斉藤さん

ニャンコスター教えたな❗(笑)




では みなさんカムバの日まで…



アンニョン🎵(〃∇〃)