今日は念願の佐藤錦1kg(500g×2パック)が届きました  さくらんぼ

佐藤錦1

↑ 舌がこえた有名人が毎年おつかいものに贈るさくらんぼ農家さんの佐藤錦・・・

佐藤錦2

↑ 父の実家が山形市なので色々な農家さんのものを食させていただきましたが、いままでいただいた佐藤錦で一番美味しかったです 

佐藤錦3

↑ 発色も綺麗

佐藤錦4

↑ 大きさはこのくらい~

佐藤錦7

↑ デニム坊主とパール嬢の記念撮影(笑)

入手ルートは私のmixiのワンコ友達のラムさんを通じてGETできました。
特殊製法を使って栽培していて、 購入したお値段ではとても買えない高品質でオトク   
@ダックスで行こう・7月の山形オフ会で、ラムさんにお会いできるのが楽しみです 

ラムさんありがとうございます~感謝



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ クリックして頂くと嬉しいです・・・(ランキング参加中) 音譜