昨日は私達夫婦の18回目の結婚記念日と、アリス婆さん(6月10日)とパール嬢(6月15日)の6歳のお誕生日をお祝いしました。
夫がお休みだったので2人で早めにディナーを食べに行って・・・
人気のお店だけど時間が早いから静かに楽しみながらお食事できました アップロードファイル

誕生ケーキ5

↑ 自宅に帰ってから犬用のお誕生ケーキでお祝い 

誕生ケーキ2

↑ たまには変ったものをとお店の方と色々相談して、クリーム無しの寒天のケーキにしてもらいました。
骨型ビスケットの下にはかぼちゃで出来た星型が3枚、肉球もかぼちゃで出来ていて、ブルーベリーが可愛くアクセント 
ワンコたちも大喜びで即完食で私も大満足 笑い。

誕生ケーキ1

パール&アリスお誕生日おめでとう heat 

健康でHAPPYな1年になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ クリックして頂くと嬉しいです・・・(ランキング参加中) 音譜