今日はパール嬢のお誕生日です
おめでとう~ 

○●○ 真珠はパール嬢 ○●○-2009BC


 PET STREET   さんからもバースデーカードをいただきました。

ありがとうございます~



我が家の5匹の  で人気ナンバーワンのパール嬢 


おかげで沢山の  友達が出来ました・・・感謝



6年前に東京から生後3ヶ月でアリス婆さんとやってきたパール嬢・・・
毛色がクリーム色なのでどんな服でも合わせられるので、柄や青や緑など合わせるのが難しい服ばかり多いけど、ピンクが一番多いかな・・・
人も犬も大好きで臨機応変に合わせられる器用さにはいつも感心させられるよ~
いつも楽しませくれてありがとう・・・感謝



健康で幸せな一年になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ クリックして頂くと嬉しいです・・・(ランキング参加中) 音譜