☆篠笛…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

今年から…

子供会の太鼓の練習で…

太鼓多くなって…

篠笛やる人がいないし…

みんな地元離れたり高齢なってて…

子供会の保護者もって話があったの…

誰も立候補いなくて…

アタシとママ友が強制ご指名でやる事に…

先週の日曜日きまってしまった…

そして…

音はグーグル先生のおかげで…

3日で音が出るようになったのに…

今日は初練習…

しょっぱなから…

お祭りの1時間やらされた笑い泣きおいで

でも、耳にメロディーはあるからなんとなく1曲の半分の半分くらいはできるようなった…

今年はお祭り出ないと思ってたら違ったけど笑い泣き笑い

明日から来週の金曜日までに猛特訓だガーン

昨日…

機種変してきたー爆笑



出たばかりの機種ラブ

いつも…

欲しい色なくて妥協してて…

今回は妥協したくなかったショボーン

いつものショップは色なくて時間と機種と色伝えてもらって前行ってたショップ行ったの…

したら…

話が通ってなくて来店受けのみだった笑い泣き

しかも、時間少し早くてケース見てるだけで…

嫌味たっぷり(笑)

担当してくれたお兄さんはいい人だったけど…

最初にクレーム入れさせてもらった…

それで共有されてないのはこちらの完全ミスなので内部で共有しますと…

明日はビールフェス行くぞー!!!!!!

アタシはお酒飲めないので…

グルメ目的だけど笑い泣き