☆Valentine…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

おっはよ~٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶



気がつけば…

2月になり…

今日は…

( *´꒳`*)っ🍫ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ🍓


パパと煌也には先週あげました笑い泣き

ジーの仏壇にもね爆笑

更新しない間も相変わらずバタバタガーン

仕事もなんか忙しい日々でネガティブ

先月末はコロちゃん大量に出てアセアセ

1日休みになるも有給…

これで有給扱いが本当に納得できないムキー

パパも現場なくて一週間休み!!!!

煌也の登校班の送りと学校迎えお願いしたよ照れ

そのおかげで煌也はお友達とルンルンで遊んでた笑い泣きおいで

学校もコロちゃんで学級閉鎖とか…

煌也のクラスは今回も逃げれた上矢印上矢印

そして…

パパは先週から群馬に出張ガーン

先週の月曜日は積雪だったので…

登校班に一人で行くように爆笑

その日以来一人で行くようになりました爆笑

今日は学年の縄跳び大会笑い泣き

行かない人の方が目立つので…

子供も可哀想だし…

有給笑い泣き

来週は参観日で有給笑い泣き