☆前回から2ヶ月くらい…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

こんにちは(*´▽`*)ノ


・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・


前回の更新が9月だったガーン

みんなに忘れ去られてるかなふとん1ふとん2ふとん3

最近は精神的に少しやられてて…

ふっきったのか…

気楽になってきた笑い泣き笑い

考え込まない人が落ちると大変になると初めて知った爆笑笑い

我が家のお坊ちゃんもみんな元気に過ごしてるよ口笛

お坊ちゃんなんて熱も出しやしない笑い泣き

インフルも学校やクラスで出ても貰っても来ない笑い泣き

無事に10月に発表会も終わり爆笑

今日は2年生の町探検で見守り隊で有給!!

30日は午後から個別懇談笑い泣き

あっとゆうまに月日だけが流れるよ笑い泣き

18日はジーの三回忌ショボーン

バーバは手配やら全てあたし任せ…

9月に三回忌の手配で住職さんに電話して日取り決めて…

葬儀屋さんにお寺でやるから1周忌同様に一式の手配…

葬儀屋さんに一式お願いすると楽!!!!

仏様のお膳に青果に本堂のお花とお墓のお花届けてくれる!!!!!!

費用も22000笑い泣き

自分で揃えたらこの値段では揃えられない!!!!

礼服も出したので当日待つのみルンルン

最近のぼうや