☆帰宅後は…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

夕方になっても…

暑いチーン下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


クソ暑い中…

散歩せがまれ…

10分のお散歩行ってきました滝汗



さてさて…

お土産ですが…

大成功上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お迎え後はウェルシア寄って銀行にバーバ連れて行き帰宅口笛

『テーブルの下見てみ??

見た反応は…




機種変したので…

前のスマホは写メ撮るの大好きな煌也にあげました笑い泣き

なので、一生懸命に写メる写メるww

ゼリーも2個食べて冷凍庫に爆笑

FILAの服は明日着ていくそうな(笑)

叔母宅の家電の番号変わってて…

違う叔母に聞いた番号も…

『現在使われておりません』

とな…

連絡取る手段…

なーしチーン

従兄弟の携帯知ってるけど…

おいたんにかけないとだから意味ないしガーン

困ったもんだ…