☆迷いに迷って…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

ヤッポ━━(w´∀`w)━━ッッ!!!





迷いに迷って買ってきた爆笑

考えていたのは予算より大幅にオーバーびっくり

従兄弟は子供も4人いるし…

新盆だから来客もあるだろうと思って…

おやつにもなるし茶菓子にもなるやる様に菓子折りにした爆笑

今日もラフコーデ口笛

久しぶりに眼鏡も(笑)






あぁ〜年相応の服装似合うようになりたい…

その後は夕飯の買い物して〜

煌也にもお土産買って帰宅照れ

久々に自宅でゆっくりマックもぐもぐ

番号が323…

アタシの誕生日だった(笑)

4時までバーバにスマホ講座を午後からします(笑)