☆お久しぶりすぎました(笑)☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

気がつけば6月半ば…


いや…

かなり更新があいてしまった…

みなさんいかがお過ごしですか!?

暑かったり涼しかったり…

変な季節ですねガーン





そんな我が家は相変わらず元気にしております口笛

煌也も元気に(笑)

アタシもパパもパワフルに過ごしてます爆笑


ジー眼科行って…

セカンドオピニオン行ったり…

かかりつけ眼科変えました爆笑

よってワタシたちもそこに変えます口笛


煌也は相変わらず(笑)





毎朝、、、

おとぼけ劇繰り広げたりwwww

最近はお友達とのトラブルが…

三つ子の一人の子がみんなに故意をもった悪さを働き…

煌也も被害に…

先生にもお話して改善どころか度が過ぎてきて…

お手紙書いて…

昨日は3時で早退して主担任と保育主任とのお話し合いに行ってきました。

園も対処してくれるとのことなのでもう少し様子見してみようと思います。


そして、我が家は今屋根の塗装で塗装屋さん来てて…

煌也いたら迷惑かけちゃうし邪魔しちゃうからと…

締め出し喰らいました笑い泣き

なので、朝一で忘れ物取りに園に行き…

いつものおしゃれ村に散髪に連れてきましたキョロキョロ

ついて名前記入したら…

8時20分で11番目びっくり

こりゃー時間がかかるかしらゲッソリ

それが終わったらジーの父の日の見てきます口笛




我が家は父の日にナイキのスニーカープレゼントしたよ口笛

大バーゲンしていたからみんなお揃いでナイキラブ

車のホイル以外は夫婦同じ趣味なのでスニーカーまさかのオソロイですウインク

おまけにサンダルも夫婦で色違いでオソロイ買ってみました爆笑